トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

就寝時間26時!!あと10分しかない・・・早く寝なきゃ!

f:id:suzuki3183:20160323015016p:plain

どもすーさんです!!

 

眠くないわけではないけど

仕事に響かないように

26時には寝ようと決めているのだけど

 

さくさくとブログ書かきぃいのに

ついつい余分なことするものだから

 

おそくなっちゃう

いかんな~~~

 

などと毎回同じパターン

 

今年1年は

よそ見しないでひたすらブログ書くと決めたので

まずは書く

 

何も考えないで書く

 

ってわかってはいるのだけど

さすがによそみをしたくなっちゃうね!

 

そうそう

今日通勤時

 

京急降りて

地下鉄の労と定期だしたら

 

がしゃ~~~ん

 

って改札が閉まってしまった

おかしいな~

と思ってもう一度

 

また

 

がしゃ~~~んって

 

駅員さん所にいてって

定期見てもらったら

 

あお客さん15日で着れてますね!って

そっか

切れていたんだ・・・

 

そっか

日にちの印刷うっすらと28日って

みえているのだがな~~

15日だったんだ

 

パスもにチャージした金額が57円になっていた

 

チャージの金額で京急は乗れたのね!

と納得!

 

昨日のことも覚えていないから

定期がいつまでなんか覚えちゃいないよね!

 

ということで

今日は手抜きのブログ

 

たまにはいいよね!!

 

あんたは

ちゃんとかきなはれよ!!

おやすみ~

              byす~~さん