トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

のまどワークへ転換は時間がかかるな・・・。ま、そんなにすぐにできるとは思ってはいないけどね・・・・かたつむりの進み・・・

f:id:suzuki3183:20160303000117j:plain

今年から

のまどワーク目指して

勉強しながらブログかいえ散るけど

 

 

時間がかかるな・・・

 

いや、時間がかかることは

よく理解してあ柄いるんだけど

 

日々の変化が

目に見えないから

 

忍耐がいる

 

ついつい

さぼりたくなる

 

昨日と

今日と

明日の差は

 

よくわからん

ブログ記事が一つ増えただけ・・・

 

たったそれだけ

 

ま、1年たてば365期時なんだけど

365記事書いたら

何が残るんだ?

 

ってきかれても

 

わからんし

知らない

 

書いてみたときはじめてわかるんだろうなと

想いながら書いているだけ・・・

 

アメブロと違って

他の人とのつながりって

 

撮って尾も時間画家kることだけは確か・・・・

 

ワードプレス

 

もっと時間画家kる・・・

 

ハエなブログは、まだはてなブログ仲間が

見てくれる可能性あるが

 

 

ワードプレスには何もない

 

ガチンコのサクセス勝負!

 

キーワードと

文章の内容と

 

根気だけ!!

 

 

 

根性だ~~~

 

なんて思ってもやる気は出ない

 

ただ単位ひょうひょうと

平々凡々と時間を費やしていくだけ

 

みんなどういう思いでブログ書いているのかな?

 

 

僕と同じように感じてるのかな?

 

 

一緒にやっている仲間がいるから

まだ我慢して続ける事ができる

やらなきゃってね・・・

 

 

 

嬉しいのは

ドキドキ、

 

☆マークをクリックしてくれる方がいるってこと

 

あ、読まれているのだなというと

 

すっごく

 

 

嬉しい!

 

                  洋二