トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

小春日和、事務所で転寝してしまった!春だね∼(^_-)-☆韓国の朴大統領弾劾のニュースが・・・

f:id:suzuki3183:20170310163429j:plain

 

どもども横浜のす∼さんだよ!

 

例のごとく

東海主家でランチを食べて

事務所で仕事南江思っていたけど

 

あったかい小春日和

ついつい

転寝してしまった

うたたねってよぶんだよ

 

いや~~~

気持ちいいよね

日曜日のエクスマ同期会の

発表練習しようとしたけど

誘惑に負けてしまった(^^;

 

明日の理事会プレゼンに

明後日の同期会と

土日がつぶれてしまう

 

そうそう

ランチに

TVのニュースで

韓国の朴大統領の断崖の判決が出てしまった

 

即刻大統領職解任だって

 

大丈夫なんだろうかね∼?

デモの様子がニュースで放送されていたけど

日本と違って

 

過激だね~~

 

日本がおとなしすぎるんだろうかな?

 

トランプ米国大統領就任で

世界中が

アメリカの動向を注視しているなかでの

韓国の独り相撲

 

経済も可なら伊ダメージを受けている時なのに

大統領居なくて大丈夫なのか?

 

北朝鮮がミサイルをぶっ放しているし

北朝鮮が韓国に攻め込んできたら

国として機能するんだろうか?

 

簡単に占領されちゃうんじゃないかな?

こういう国が

国と機能しているのは

す∼さん的には

不思議で仕方ない

 

いい加減なところしか

ニュースで流さないから

双なんだろうけど

 

市民の人はそうでもないんだろうと思うけど

それでもひどい国だなって気がする

 

ま、その辺は

安倍さんに頑張ってもらおう!!

 

まだ眠い

顔洗ってこようかな?

 

今日は珍しく電話もならないし

忙中閑ありの状態だね!!

 

今日も一日

可もなし不可もなしで終わりそうだ

 

平々凡々が

一番いい!!

 

波乱万丈なんてくそくらえなんてね・・・

 

本当に顔洗って

日曜日のリハーサルしよう!

 

肝の中国語の部分3ページだけ

 

完璧にしなきゃ!!

 

後は適当でも話できるからいい!

 

 by中国語の講演トライのす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>族姉妹サイトはこちら

manbunsha.com