トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

待望のピカチューゲット!苦節3ヶ月周りはみんな持っているのに一人だけ持っていなかった(^-^;

f:id:suzuki3183:20161114230557j:plain

 

どもども、横浜のスーさんだよ!

 

ポケモンGOにはまってます

夏場の汗流しながら

ポカリスエットの見ながら

横浜球場北側での遠征

 

こつこつと飽きずに

やり続けています

 

なんだか世界的には下火になったようだけど

す~さんしつこいのです

面白いのと

 

思い出作り

 

10年20年たって

あの時

ポケモンGOやったよね~~

という話題になった時

仲間外れにならないようにね・・・・ 

 

今日手伝いに来てくれた彼が

横浜球場でピカチュウ―出たよ!

あわてて仕事切り上げて

かたずけして

みんな食事に行くのに

一人だけ

ピカチュウをゲットしに

横浜公演へ・・・・

 

30分粘ったけど

 

あかんかった・・・・

諦めて帰っていたら

 

お、お、お、お、

卵からピカチューが孵化した

 

やったね!!

 

苦節3か月

ようやく

 

ピカチューゲット

f:id:suzuki3183:20161114225519p:plain

 

 

何だか知らないが

僕の周りの人みんなピカチュー持っている

 

東海朱家のパパさんなんて

60匹くらい・・・・

 

寂しい思いしてたんだよね~~

死んでも死にきれない

 

ピカチューゲットしても

 

死にません

 

あくまでも死にきれないという

 

気持ちだけの問題です

 

よかったな~

早速つれ歩くことにした

f:id:suzuki3183:20161114225600p:plain

いちゃ~~

いいね、いいね

かっこいいね~~

 

この瞬間を待ちわびた

 

俺で明日

福岡で気持ちよくセミナーできそうだ!!

 

セミナーの冒頭で自慢してやろうかしら?

 

みんなひっくり返るだろうな?

顰蹙をかいそう

 

でもやろうかな~?

なんて思っている

 

受けるか受けないか

 

ま、

保険会社のセミナーで

 

ピカチューゲットなんて

いう人いないだろうな!

 

ポケモンGOについては

賛否両論

 

す~さんは

新しもの好きだし

ゲームも好きだし

時代の変化を先年しているのが

ゲームだと思っているから

 

取り敢えずやってみることにしている

 

単純なゲームほど長続きするもので

息の長いゲームになるのではないかと思う

 

昨日は孫と一緒に

進化させる

みつけたよ~とか

カプセルゲットなんて

 

二人で走り回って遊んでいた

 

室内のゲームより健康的だし

外で目いっぱい遊ぶからいいなと思う

 

老いも若きも同じ土俵で遊べる

 

やったことのない人

 

変な意地や見栄はらないで

 

トライしてみたら?

 

ひょっとしたら

見えなかったものが

みえるかもしれないよ!!

 

 byポケモンに夢中のす~さん

yokohama-kannai.hateblo.jp