トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

最近のポケモンGOの動向!くやしいな~(^-^;

f:id:suzuki3183:20161002215932p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

ここのところ

ポケモンGOの情報発信がないですね~~

そうしたのかななんて思う人はいないだろうけど

level22で足踏み状態です!

 

夏休みが終わって

日本全体でも少し大人しくなったような気がする

 

す~さんお場合はですね~

携帯がこわれてしまった

裏面がつるつるしているので

ZENPHONEに変えたとたん

落としまくったせいか

画面が反応しないラインができてしまい

カプセルが動かなくなってしまった

 

なので

我慢我慢してつかっていたのだけど

そろそろ限界だ~

明日

横浜のヨドバシ行って

みてもらいます

 

新しいのに変えてくれればいいのだけど

修理手tことになったら

アマゾンででも

安い

SIMフリーの携帯買っちゃおうかな?

 

バッテリー持つ奴をね・・・

 

ここで検証!!

iphone6もっていたら故障しなかったかしら?

やっぱ壊れていたかな?

こればからはよくわからん(+_+)

 

スマートホンは

精密機械

 

だ~~~から

大事に扱いましょうね~~

 

ま、こわえてから叫んでも仕方ないか・・・(ー_ー)!!

 

というわけで

level22から進んでません

 

それに

ぴかちゅーも

まだ手に入れてないのです

 

僕の周りの人はみんな手に入れているので

 

くやし~~~

 

 byぴかちゅ無のす~さん