トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

五月晴れの4月後半ゴールデンウイーク連休前の4月、気持ちいい!いい季節だね∼!

f:id:suzuki3183:20170425121917j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

気持ちのいい日が続くね~~!(^^♪

若干朝夕は肌寒いが

暑くもなく

寒くもなく

緑一色に木々が芽吹く

生命の息吹が感じられる

この時期が一番気持ちがいい

 

今週終わると

待ちに待った

ゴールデンウイークが始まる

あっちこっち

もう予約でいっぱいだ

 

海外に行く人

ちょっと

北朝鮮の状態が不安ではあるが

いいよね・・・

 

国内旅行もOK

子供の好きなテーマパークもOK

 

夫婦二人のす~さんは

この時期は

おとなしく家で断捨離三昧

 

ここ数年の恒例なんです

 

平日にうろちょろできる時期に

わざわざ人でいっぱいの観光地に

行く必要ないもんね

 

どっか近場で散歩にでもいって

ランチ食べて帰る

 

なんてのがここ数年続いている

 

去年は

東海自然歩道で鎌倉まで山歩き

毎年言っているのだけど

今年は連休後かな?

 

今年は

川崎太師か

称名寺にしようかな?

 

はたまた

元町でも歩いてみようかしら?

なんて思っているけど

ま~~~だ決めていない

 

天気次第だね・・・・

 

海外もいきたいところはいっぱいあるんだけど

台湾か

ハワイか

オーストラリアに

行きたいね

 

特に台湾行ってみたい

近場でいいかもね

 

ネットで調べたんだけど

3万くらいで行けちゃうんだよね!

国内旅行よりも安い

治安もいいらしいし

食べ物も温泉もいいという噂

 

時差もあまりないしね・・・

 

北朝鮮の問題が過ぎたら

是非行ってみたい

 

今は海外も

テロがあったり

世の中騒がしくなっているから

おとなしく国内旅行がいいかもね

 

国内は

北海道か京都がいいかな

のんびりドライブか?

自社散策!!

 

のんびりと歩くのが

いまのす~さんにとっては

一番贅沢

 

ということで

そろそろ仕事しなきゃ

 

相棒のひやひや光線が

 

背中に刺さる!!

 

そこのあなた!

ちゃんと

仕事しなさいね!!

 

 by連休気分のす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com