トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

仕事で出社、歩いていると汗ばむな~~、もう夏かなと極端な今年の気候、あ、北朝鮮のミサイルが!!体調維持が大変(^^;

f:id:suzuki3183:20170416143009j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

今日は真夏日

2,3日前まで

コートが必要だったのに

 

今日は半そでで十分

 

でも

夜は少し寒くなるのかなと?

車の中に

コートとセーターを置きっぱなしに・・・

 

午前中一件仕事して

大阪の理事長からの依頼の書類を

メールして

本日の業務完了!

 

後のタスクは

5時にOKマートに

家内と待ち合わせてピックアップのみ!

 

ランチ食べてないから

お腹すいた~~

ま、ちょっとダイエットするのに

我慢かなと

今日はお昼抜きなんです

 

今朝早く

北朝鮮がミサイルを発射し

失敗

 

さて

どうするんだろう

失敗に怒って

さらにミサイル発射するんだろうか?

 

成功していたらどうなっていたんだろうか?

わざと失敗した?

とは考えすぎかな?

 

ともかく

ミサイル発射してしまったという事は

怖いことになりそうなので

当分は

こちらも

避難場所を頭に入れながら

仕事しなきゃななんて

思っている

 

普通は

失敗したら

責任者首

成功するまでやるんだろうな~

世界中に恥かいたわけだから・・・・

 

プライドに掛けちゃ

どこの国のトップも

ぴか一だろうしね・・・・

 

くわばらくわばら

さっさと家の中に避難しておくに限る

 

 by要注意の昨今のす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com