トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

新入社員の剛君、優秀だね~~!仕事に妥協しない姿勢は共感する、それに素直、さすがだね・・・(^^♪

f:id:suzuki3183:20170414192214j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!!

 

新入社員の剛君が来てから早2週間

色々仕事を頼んでいるのだけど

確実に調べてから

妥協しないで

作業を進める!!

 

素晴らしい(^^♪

 

安心して

仕事を任せる

 

す~さんのお話と指導は

 

主語が抜ける

端折り(はしょり)すぎる

字が汚い

要領が得ない

 

にもかかわらず

ちゃんと知らべたり勉強してから

仕事を進める

確実だし

妥協しないところがいい!

 

流石だね~~

 

今週一件課題を出したのだけど

修正なしで合格

そのままお客様へおこうってしまった

 

クレームなし

 

来週から

SONY生命流の保険のお話と

マンション保険のプレゼン資料一件やってもらおうと思う

 

各社の計算ソフトも

間違いなく使用できている

 

す~さんは

教えていないんだけど

ちゃんとやるところが素晴らしい!

 

面白くなりそうだね

 

短時間で

最高のパフォーマンスを発揮する

 

そういう少数精鋭の

トリオチームができそうだ

 

資質が優秀なのもいいんだけど

 

一番は

素直なことだね!

 

素直な人は

 

伸びる!!

 

という事で

今日は花金

 

そろそろ

おとなしく我が家へ帰ろう

 

周りの飲み屋は

 

人であふれている!!

 

今日のす~さんは

おとなしく変えるのです!!

 

じゃね(^^)/

 

 by楽しみなす~~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com