トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

今日明日(土日)と土砂降りの雨、花見は無理だな~!桜は散ってしまいそうだな・・・

f:id:suzuki3183:20170408170407j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

今日は休みで

家内を駅まで送って

ドトールで一息ついて

家に帰って

新しいビジネスのトライをしようと

サイトで調査中

 

ちょっと疲れたので

ブログ書き

 

良く降るな~~

土砂降りだ・・・・

 

今日明日と

桜が満開の予定で

あっちこっちで

 

花見の予定!

 

だったんだろうな~~

残念

 

幸いなことに

す~さんはお呼びがかからなかったのだけど(毎年の事)

楽しみにしていた人には

残念だね~~

飲めなくて・・・・

 

といっておおこう(^-^;

 

す~さんは

昨日一昨日と

都内に遠征していたので

皇居周りの桜も見たし

文京区の桜もたくさん見た

 

車で移動だったので

流石に写真は撮れなかった

 

そうそう

マリオの一団が走って行ったよ

面白そうだけど

公道走るのは怖そうだね

f:id:suzuki3183:20170408170459p:plain

横浜の関内はというと

桜通りの桜は

まだ数本しかしていない

毎年ずいぶん遅いんだよな

日当たりが悪いせいかな?

 

そういえば

桜のシーズン

昨年の4月24日に

 

講師デビューしたんだよな・・・

 

今年も6回の予定で依頼があったので

5月くらいからスタートになりそう

 

そろそろ

現行考えて取り掛かっておこうかなと

午前中に

新しい

パワポのテンプレート探していた

 

去年はワインレッドが基調色だったので

今年は青だな

 

す~さん

服以外は

わりと

派手な色が好きなんです

 

車も

赤・赤・ゴールド・ブルー

と乗ってきたしね

 

話の内容がしょぼいから

せめて

色でインパクトのある演出しなきゃなんてね

思ってます

 

ブログ書いたら

 

そっちにとりかかろうかな?

 

新しいビジネス案は

大東構想ができあがったから

月曜日

相棒と打ち合わせだ

 

女性のためのマンション購入エスコートサービス

いまね

マンション買うのって

 

チャンス

 

だと思うんです

物件いっぱいあるし

金利安いしね

面倒になったら

売っちゃえばいいし・・・・

 

万が一のリスクヘッジにもなるし

お勧めだよ!!

 

貴方もマンション買ってみない?

 

  byマンション好きのす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com