トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

デスク周りの大掃除、すっきりして4月、春を迎える準備完了!桜、花見が楽しみだ・・・

f:id:suzuki3183:20170329195938j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

今日も来客3組!

年度末愛変わらず来客が多いな~!

今日はのんびりして

早めに帰宅!

なんて思っていたけど

なかなか予定通りにはいあかないね∼

 

今日は昨日までとはうってかわり

暖かくて

春を実感

でもまだ日が暮れると寒いんだけどね

太陽の暖かさが違う!

春はいいよね

心も身体もうきうきしてくるから

 

不思議だ!

 

関内の桜通りの桜も

咲いている木がだんだん増えだして

もう少しだな~って

そう4月に入ったとたん

一気に咲き誇るんだよね

 

今期の最後の仕事は

3日に船橋の理事長にあっておしまい

来週から早々に

新規のプレゼンが始まる

資料作成もあるから

せめて

明日明後日は

 

ゆっくり仕事しよう!

 

なんてね

思ってはいるのだけど

来客はいつも突然やってくる

 

す~さんの行動は

Facebookで筒抜けだから

あ?いる!

なんて

調べてから

今近くにいるんですけどよっていいですか?

なんてね

来るのです

 

千客万来

訪問してくれるうちが花ですかね∼!

 

そうそう

今日

タイムズのカーシェアを電話で申し込んだ

来週営業がくるみたい

 

そう

す~さん

今年7月で車廃車にするから

その準備

パンフレットみると

15分206円

いいと思わない?

 

幸い関内の近辺には

ステーションがいっぱいあるから

不便はなさそう

 

駐車場代もいらない

ガソリン代もいらない

保険代もいらない

車検代もいらない

点検もいらない

場所もとらない

いつも最新式の車に乗れる

 

関内移住計画をふまえてですね

準備しておくのです

 

電車代と比較検討して

どっち使うか決める

でも

す~さん

車は好きだから

車で行くしかないよな~~

 

もう

車持つ時代は終わったかもしれないね

 

そうそう

タイムズの駐車料金30%引きだって!!

 

これも助かるな~~

 

いろいろとね

工夫すると

余計な費用の断捨離も可能な時代になってきたなと思う

 

携帯しかり

くるましかりね!

 

車はもう

持つ時代から借りる

時代になっちゃうかもしれないよ!

 

その日のスタイルに合わせて

車を借りる時代にね・・・

 

遠出の時はレンタカーでいいしね!

 

貴方は車持ってるの?

 

  by車手放すす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com