トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ワーカーホリックのすーさん、土曜日の仕事おしまい!あったかい(熱い)事務所でぐったり・・・・

f:id:suzuki3183:20170204155145j:plain

どもども、横浜す∼さんだよ!

 

わが事務所は横浜の関内駅の近く

す∼さんの席は西向き

今の時間帯は

西日が直撃

天気のいい日はすっごく熱いのです

冬は暖房いらずノマド開放

夏は冷房効かないから階段へ避難

 

ということで

またまたこの府や日焼けを心配しております

来年は日焼け止め買わないとね

なんてね

お肌の劣化を心配しております

 

窓から涼しい風が入ってくる

 

懸案の都内のマンションの

レポート

集中して1時間で仕上げてチェック完了

明日

相棒に

ダブルチェックしてもらって

アポ取って

プレゼンだ!!

 

そういえば

バタバタしているうちに

昨日

HPを見て相談の電話が入ってきた

ちょっと遠方なんだけど

対応可能でしょうか?

 

なんてね・・・

 

す~さんところの

HPは働き者でしょ!!

 

今年に入ってから

なんだか

問い合わせがね

多くなってきた

 

HPの

おまじないが聞いたんだよね

きっと・・・・

 

昨年暮れに

進捗ボードきれいにして

真っ白になっていて

 

どうしよう?

 

なんてちょっと心配だったのだけど

1月あっという間に

14件くらい埋まってしまった

 

この問い合わせは

創業以来初めてかもしれない

 

多い!!

 

それだけ困っている

管理組合様が多いってことなんだろうな~~

 

商売繁盛でOK

ですね∼

 

でも

オーバーワークは禁物

 

関内引っ越し作戦と

ウエブライター作戦

関東八十八か所巡り作戦

 

始動しなきゃね・・・・

 

ことしはね

色々やるつもりなんだけど

へなちょこなので

絶対という事はないのでありまして

のいんびりまったりと

気の向くままにやっていこうかな?

なんて

思っているのであります

 

絶対やるぞ~~!

なんてことは

口が裂けても言わないのであります

 

期限も設けないで

途中放棄もありの

やりたいな~

程度の願望で

生きて行こうかなと

 

ゆり~~い人生が

ストレスふりーでいいな!

 

などと思っております はい!

 

ということで

寝てしまう前に今日はもう帰って昼寝でもしよう!

 

ばいばい(^_-)-☆

 

 by居眠り気味のす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>族姉妹サイトはこちら

manbunsha.com