トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

のんびり仕事しているようで、ゆとりのない日々を送っているな~!いかんな・・・

f:id:suzuki3183:20170203014527j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

もともと

のんびりと

仕事しているつもりだったのだけど

 

振り返ってみると

今年に入って

なんだか

ゆとりのない日々を送っているなと

自己嫌悪

 

なんだろう

このゆとりのなさは?

もっともっと優雅な日々を送る予定だったのだけど

なんだろ

この馬車馬のような仕事ぶりは?

 

何かおかしい

忙しい割には

これと言った成果はないし

時間的な余裕が

段々なくなってきた

 

成果の方は

先の仕事しているから

ある程度は仕方ないのだけど

何かおかしい

 

歯車が狂っているようだ

 

もう一度

冷静になって

時間割の組直さなきゃいけないな~

 

そうかといって

ねじり鉢巻きして

仕事しているわけではないのだけど

効率悪くなってきたのかもしれないね

 

のんべんだらり仕事するのも

嫌いじゃないけど

もうすこし

めりはりつけて

生活、仕事したいものだ

 

ブログも書く時間が無くなってきちゃおしまいだな~

 

そうそう

ブログと言えば

今3つのブログ書いている

 

一つはマンション保険のブログ

もう一つははてなのこのブログで

日々思ったことを適当に書いいる

 

もう一つのブログのテーマがなかなか定まらない

我が教祖様と、先生といろいろ相談して

テーマ決めなきゃという事になったのだけど

 

なんいしようかな?

とあれこれ考えて

東国八十八か所巡り

なんてのがいいかもしれないなという事になった

 

来月くらいから

毎週一か所お寺と神社巡りでもしようかな?

 

夫婦円満

健康のために歩く

気分転換

東京横浜の良さを知る

自然とのふれあい

歴史に触れる

名物との出会い

美味しい食べ物との出会い

ついでに温泉も

 

なんてね

家内と話し合って

決めていこうかなと思う

 

心のゆとりを取り戻そう!

なんてね

考えているわけです

 

仕事もほどほどに受けて

受けた分をキチットやる

 

そういう事でいいかもしれないね!

 

ウエブ作家目指して

まずは情報インプットからだね!

 

おやすみ~

 

 byお疲れ気味のす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com



piahoken.com>>>>>続姉妹サイトはこちら

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com