トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

代休&病院の付き添い!出張、看病、来客、飲み会と疲れた・・・

f:id:suzuki3183:20170125104127j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

土、日、月の奈良大阪出張

歩いたな~~

寒かったな~~

 

行きも帰りも

関ヶ原の雪はあまりひどくなくて

徐行くらいで住んでよかった

でもさ~~

関が原から滋賀県まで

雪で真っ白なんだな~~

 

帰りなんてふぶいていた

 

寒波到来中に

荷物一杯下げて

歩いた歩いた

 

今日くらいいなって

ふくらはぎが痙攣しそうになった

 

若いあなたは大丈夫

なんだけど

年取ってくるとね~~

疲れが2,3日遅れでやってくる

 

今日なんて疲労のピークだ

 

昨夜も

早く寝ればいいのに

お客さんが来たので

飲み会に突入

 

といっても

大事な情報交換

す~~さんの

想いを一杯喋った

 

寒いところに長時間いたから

体が冷えてしまった

 

車に乗ったら

もちろん

す~~さんはソフトドリンクね

だから余計体が冷えてしまった

 

そうそう

車に乗ったらね

なんと

1度

寒いはずだよね~~

天気悪けりゃ

雪に変わっていたんじゃないかなと思う

 

という事で

出張以来

ちじこまって

生活している

 

結構着込んでいるのだけど

 

寒い

 

暑い脂肪がついているはずなんだけどね~~

寒い

 

寒いとね

何やるにも億劫になってくるから

始末がわるい

 

今日は

家内の検査の付き添いで

昼から病院へ

 

なので

代休なのです

あと30分くらいしたら

役所行って

高額治療の申請書取りに行ってこないといけない

 

神様は

病院のベッドで

偉そうにのたまうのです

いけ~~~ってね・・・・

 

こういう時は

ちゃんとケアしていないと

退院後の

食事にもろに影響が出るから

大事な時なのです

 

仕事休んでも

 

看病、付き添い

 

が必須なのです

このタイミングを外すと

す~~さんの

人生は悲惨なもになってしまう

 

貴方も経験あるでしょ~~!

 

長い人生

このタイミングはぜったい外してはいけないという

大事なタイミングがあるのです

 

おのおの

油断めされるな!

 

神様はね~~

執念深いのです

死ぬまで語り継がれるのです

 

なんてね

ほんとはそんなこと思っていないのですよ~~

 

あくまでも

ブログ用の記事なので

 

本気にしないようにね・・・・・

 

さてさて

そろそろ出かけるかな・・・・

 

 by看病疲れのす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com