トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで人気の「恋ダンス」アメリカ大使館のケネディ大使も踊る?逃げ恥の恋ダンスって知ってた?

f:id:suzuki3183:20161222224530j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

ここの所、温かい日が続き

年末の慌ただしさもあって

家に帰ってご飯食べて

 

ばたんきゅ~

 

の日が続いていた

今日要約最後の仕事が

横須賀中央で終わり

何となくリラックスムードで

久々にPCに向かいう気になった

 

この8年くらい

自宅でPCに2日向かわなかったのは

 

始めて

 

あくびばっかり出て眠い

とにかく8時間くらい寝ていた

疲れがどっと出ていたのか

 

口の悪い周りの連中は一言

 

年だ~~

 

なんて言われてこのやろ~なんて思ったけど

眠かったのです・・・

 

ようやくしゃきっとした

 

先日スマホのニュースで流れてきたのが

雨麗華大使館のケネディー大使の

 

ダン

 

が大評判なんて流れてきた

 

ん?恋ダンス?

なにそれ

「逃げ恥」?

なにそれ?

 

そうなんです

す~さん

あまりドラマ観ないので

何がなんやらさっぱり

 

色々と調べてみた

詳細はまたブログに書いてみようと思うけど

 

逃げるは恥だが役に立つ」のタイトル略して

逃げ恥

なんだね

 

そのエンディングに流れるダンスが

ダン

なんですね~~

 

流行ってるんですね~~

時代に乗り遅れてしまった(^-^;

 

皆さんはきっと知っているんですよね・・・

 

こうなれば

練習して

ダンスを踊って

みんなを

驚かせようかなと思うけど

難しそうだね~~

 

最近は学校でダンスが授業に取り入れられたそうだから

みんな踊れるんだろうけど

 

す~~さんの時代は損ンおないあから

盆踊りくらい

 

ユーチューブ観ていると

あるわあるわ

一杯あるね~~

 

今年の正月は

これかな・・・

 

もし

ダンス覚えたとして

いつまで

受けるかな~~

 

恋のフォーチュンクッキーみたいに

いつまでも踊ると

うけるだろうかな・・・・・

 

などと

あほなこと考えてます

 

何かを習うという事は

面白そうだから

80%くらいややってみる気になっている

 

家でやるのは恥ずかしいから

誰もいない会社で

 

ひそかに練習しようかな?

みんなは踊れる?

 

逃げ恥の恋ダンス!!

 

 by恋ダンストライのす~~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com