トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

サイトの師匠のブログ記事がSUKIMANOに取り上げられた!凄いな~~~、さすが師匠!

f:id:suzuki3183:20161212193710j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

今年初め

アメブロから、ワードプレスはてなブログ

2本立てに大チェンジ

 

7年近く毎日続けていたアメブロをやめて

ブログの質向上のために

アフィリエイトの入門編にしようと

 

チャレンジ中

 

そのす∼さんの師匠のブログの記事が

SUKIMANO(スキマノ)に取り上げられた

(7番目の記事だよ!)

baitalk.jp

 

師匠のブログは「わすましょ」

wasumasyo.com

 

師匠も昨年暮れ位からぶろぐを立ち上げて

ひたすら記事を書いていた

 

す∼さんと違って

内容がね

全然違うんです

 

素晴らしい!!

 

でサイトの運営者の目に留まって

サイトの紹介記事に採用されたんだって

 

 

 

>>>>師匠の記事はこちら・・・

 

wasumasyo.com

 

同じ記事を書いても

やっぱ内容の差は歴然

 

考えさせられちゃうね~

 

ちゃんと考えて考えて考え抜いて

 

記事書いてるんだよね~!

 

記事の内容を人に認められるのって

 

なかなかないことだよね!

 

うらやましいね〜

 

とにかくおめでとうって言いたい!

弟子としては

 

少々鼻が高い!!

 

 by師匠命のす~さん

 

>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp