トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

年内の人に会う仕事終了!しばし横浜公園でポケモンGOに興じる、花吹雪満開だ~

f:id:suzuki3183:20161209195851j:plain

どもども、横浜のす∼さんだよ!

今朝で年内人に会う仕事完了

事務所に帰って

気が抜けてしまい

ゴロゴロと手持無沙汰

 

プレゼン資料の修正あるのだけど

明日でいいや

2時間くらいでできるだろう

 

あと懸案事項は

カレンダー発送だけ

 

メール便出しに行きすがら

飲み屋をウインドウ越しに除くと

比較的すいてるな~

年末なのに

金曜日なのに

 

すいてる

 

ボーナス前だからかね∼

まだ時間が早いからかね∼

 

ポケスポットでカプセル稼いでいたら

なんと

横浜公園

花吹雪満開中

f:id:suzuki3183:20161209194608p:plain

こんなの久しぶりだね~

 

こりゃいかねばと

メール便出して

徘徊!

いれぐいだね・・・・

 

なんと他5Kの卵から

ルージュラ

f:id:suzuki3183:20161209194719p:plain

ポケモン107匹目

あと42匹

ま~~だ先が長いの~~

 

歩き回ったので足が痛い

ポイントは一気に稼げたけどね・・・

 

気分転換にはちょうどいい

 

今年も何とか無事健康に

会社つぶさずやってこれたので

ホッと一息

 

適当にやっていても

へなちょこ社長でも

 

何とかなるもんだね

 

早く左うちわでやれるようになるといいけどね

それには圧倒的に生産性を高めないとね!

 

などと考えるところはさすがだね~~

 

あほなこと言ってないでさっさと帰ろうかな

今日は車で来たので

おとなしく

 

帰ります

 

byホッと一息のす~さん

 

>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

4巨頭会談開催、決して頭の大きい人4人の会談ではない!念のため・・・・ | へなちょこ社長奮闘記Part.3

piahoken.com