トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

え?右クリックができない、おかしいな~~!で4時間格闘・・・・・

f:id:suzuki3183:20161204174924j:plain

<す~さんじゃないよ、念のため・・・>

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

今日はじっくり寝て休養取ったから

 

元気です!

 

エネルギーが満ち溢れている!

なんてね

ようやく元気になったのです

 

良く寝るのが一番ね

仕事がタイトになってきたのと

飲み会にお出かけと

動き続けていると

バックヤードの事務作業が

 

一杯溜まるのです!!

 

なんとか、終わりが見えてきた

出かけるのもあと1っ回くらいになって

 

ようやく心身ともに元気なんです!

 

朝ゆっくり起きて

コーヒー飲みながら

PCに向かって

じっくり考えながら

プレゼン資料作成

 

初トライのプレゼンだから

プレゼン資料も「0」から作成

これがね

おもしろいんです

 

お客様の子を浮かべながら

どういう風に

話しかければいいかななんて

思いながらプレゼン資料を作る

 

たのしいね~!

 

ところが

 

あれ?

右クリックができないぞ~~

Excel

罫線ひこうと思って

 

右クリック

 

あれ?

反応しない

 

ググって

色々とやってみたのだけど

うまくいかない(^-^;

 

検索していろいろ記事見ていると

オフィスのバグらしい

 

そうだよな~

会社じゃちゃんとできるんだし

 

ファイルが一つ邪魔しているらしい

 

さっさと

直してほしいものだ

 

延々4時間くらい格闘したけど

ダメだった

罫線は明日処理だね

 

だいたい出来上がったから

後は簡単

 

とげが刺さるのと同じで

いくらいいものがあっても

ほんのちょっとしたことで

 

うまくいかないもんだね~

 

神は細部に宿るとはよく言ったもんだ

 

今日は日曜日だよね~

 

鉄腕奪取と

真田丸

 

真田丸

もうあと2、3回で終わりなんだよね~

久しぶりに見た代がドラマ

 

そういや

去年の下町ロケットも面白かった

f:id:suzuki3183:20161204175044p:plain

またやらないかね~

 

 by復活のす~さん

 

>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>別のブログもたまには見てね

piahoken.com