トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

人形町の今半で1年に1回のうちわの食事会!す~さん一人がしゃべっていたと言われた(^-^;

f:id:suzuki3183:20161203004351p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

今日もタイトな仕事をこなして

早目の4時に仕事を切り上げて

電車でいざ

 

人形町の今半へ!

f:id:suzuki3183:20161203004537p:plain

1年に1回の

内輪の食事会!

 

関内からだと

横浜に出て

京急に乗り換えて

約40分

乗客は少ないのだけど

暖房が効きすぎていて

 

暑い!

 

昨日寒かったので

念のためにと

初ウルトラライトダウン着ていったので

余計に

 

暑い!

 

何だか気分が悪くなってきた

外に出て

冷たい風に当たって

ようやく元気が出てきた

 

電車の暖房って

難しいよね~

特にここのところの

温度のアップダウンには

対応できないもんね

 

す~さんだって

今日は何着ていこうかなと

迷うもん

 

お上りさんよろしく

今半について

軒先で

写真撮影

f:id:suzuki3183:20161203004706p:plain

看板が明るすぎてうまく撮影できない

真っ暗になっちゃう

新しいスマホのカメラ

中々調整が難しいね

 

今日はもちろんすきやき

f:id:suzuki3183:20161203005237p:plain

 

美味しいね~~

 

ビールも入って

調子にのって

す~さん一人がしゃべっていたと

 

だからつかれたのかね~~

 

帰りの電車で

蒲田までは座っていけたけど

蒲田から上大岡まで

立ちっぱなしで

暖房機器過ぎの1時間

ほんとに気持ち悪くなってきた

 

サラリーマン時代

片道1時間

よく電車通勤していたなと感心

風邪ひくはずだなって・・・

 

やっぱ当分は

車通勤でいいや

来年後半からは

歩きになるし

人間らしい生活にするぞ~~

 

なんてね

思った次第

 

久しぶりに会ったSさんと

3人で話は

無条件に楽しい

 

恋人に嬉しそうに話しているようだと

後で言われた

Sさん男です、念のため(^-^;

 

そんなに喋っていたかな~~

家に帰ってぐったりしてしまったから

あながち暖房のせいだけではなく

喋りすぎたのかな?

なんて思うけど

 

喋りすぎたのかな~~?

 

どう思う?

 

楽しかったからいいや

Sさん

堪忍どっせ(^-^;

 

す~さんの数少ない

何でも

はい、はいって聞いてくれる人だから

ついつい甘えてしまう

 

ある業界では

とっても有名な人なんですけどね・・・

あほな小僧の相手をしてくれる

 

す~さんにとって

とっても

貴重な人なんです

 

感謝!!

デザートとコーヒーも・・・

f:id:suzuki3183:20161203005439p:plain

1年に1回だから

ま、いっか

あまえちゃえなんて

心の隅の悪魔がささやく(^^♪

 

す~さんと知り合ったのが

運の尽き

ですね~

諦めましょう!

 

ということで

思いっきり楽しんでしまったので

抜け殻状態

興奮状態で

ブログでも書かなきゃ

興奮がおさまらない

 

明日午前中

お客様とアポあるから

早く寝なきゃいけないのだけどね~

 

大分眠くなってきた・・・

 

 by興奮気味で大満足のす~さん

>>>>前回の記事はこちら・・・

yokohama-kannai.hateblo.jp