トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

仕事と飲み会で腰の限界、いや体力の限界・・・・11月は忘年会の予行演習!

f:id:suzuki3183:20161119224842j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

ご無沙汰~~

いや~

怒涛の仕事

怒涛の飲み会

腰があたたたたたた・・・

 

限界だ

 

先週くらいから仕事が次から次へと入ってくる

そうそう

13日かいじゅうたちと2時間くらい

公園で一緒に走り回ったのが始まりだった

 

15日16日と博多出張

飛行機でずっと座り

セミナー講師で2時間半立ちっぱなし

そのあと6時から25時まで宴会

 

17日18日と夜は飲み会

来客有の契約有りの

19日は朝一番で蕨で理事会

 

20日も朝一で管理組合の総会

 

なんだか

1年で一番忙しい日が

続いているような気がする

 

みんな11月中に個人の事は終わって

12月は帰省や旅行や忘年会に集中しよう

なんて思っているのかもしれないね

 

その分こちらは11月が忙しい

でも

今年は異常かな~?

なんて去年も言っていたような気がする

 

今日も電話で保険の見直し依頼あり

サイト経由のmailで保険の見直し依頼

休みが全部埋まってしまい

 

平日も空いている日が残りわずか

 

す~さんの腰は大丈夫かな~

とちょいと心配

 

今日長湯であったまったので

少し改善したけど

無理しちゃだめだね、今は・・・

 

12月は暇になると予想して

忘年会の日程を早めに決めておかないとね!

 

今年の忘年会のテーマは

〆張鶴を楽しむ会に決定

 

18日に新潟からお客さんが来られたのだけど

なんと〆張鶴の一升瓶をお土産に頂いた

f:id:suzuki3183:20161119225052p:plain

 

1年に一本しか売ってくれない

予約で売れきれ

そんな貴重なお酒なんだって

 

大会社の社長さんなんだけど

わざわざ新潟から

す~さんの話を聞きたいと来られて

一生懸命質問されていた

いつになっても素直で

知らない事は知っている人に聞けと・・・

 

素晴らしい経営者ですね~

みならわなきゃね・・・

 

だから

一人で飲むのはもったいないので

みんなで一緒にで味わおう

という会にしようかと・・・

 

知り合いは誰でも参加可

次の日は休みだな~

 

忘年会を楽しみに

年内に仕事をやり仕舞いして

のんびりと飲んで騒いで

クリスマス正月を迎えたいよね

 

勢いに乗る時ってあるよね

そういう時は

変にセーブしたりブレーキ掛けちゃうと

 

チャンスが逃げちゃう

 

だから

流れに乗って

体力の続く限り

頑張ってみる

 

今までもそうしてきたし

これからもそうしていこうと思う

 

なんとかなると信じて

 

思いっきり流れに乗る事

大事だと思うよ!

 

だからね

年甲斐もなく頑張っている

今月いっぱい休みなしになってしまったけど

もう少しの辛抱

 

さすれば道は開ける!

なんちゃってね

 

ただし

身体を壊さないように

自己管理はちゃんとしないとね

 

大事な身体と

よく相談しながら

 

頑張る!

 

 by限界に近いす~さん

 

yokohama-kannai.hateblo.jp