トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

群馬県で明日ゴルフ!移動に3時間、疲れた〜(*_*)

どもども、横浜のす〜さんだよ!

す〜さんもたまにGolfするんです!
PC持って来るの忘れた
Wi-Fiスポット無いようなので
持って来ても駄目だったかな

なので
面倒だけど
スマホで書いてます
f:id:suzuki3183:20161109173953j:plain


仕事友達の
中澤さんと
年に一回のGOLF

GOLF好きだけど
遠すぎるから嫌いだ
今日も移動に3時間、170k

疲れた〜(*_*)

GOLFというより
中澤さんと会って話すのが楽しみ!

今日は
パーティがある様なので
飲みながら
食べながら
気のおけない人と話す

一番楽しい時間が過ごせる

昨年はできなかったので
二年部ふりだね!

したがって
クラブ握るのも

二年ぶり(^_-)-☆

当たるかな〜
ということで
Golfはどうでもいいのです!

天気もよさそうだから

ノンビリ
群馬の自然をまんきつしよう!
f:id:suzuki3183:20161109174034j:plain


もと巨人の黒江さん主催だから
有名な人も来るらしい!

年寄りの有名人は興味なし!

一人で運転してきたから
まだ
身体が振動してる!

ということで
また明日!

しゃね(^_-)-☆

 byお疲れのす〜さん
yokohama-kannai.hateblo.jp



f:id:suzuki3183:20161109174543j:plain