トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

文化の日にす~さんの文化とお別れ!南無阿弥陀仏・・・・

f:id:suzuki3183:20161103132819j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

閑話休題で日常の出来事もたまに載せないとね・・・

 

え?

そんなのいらないって?

まぁまぁ

たまにはいいでしょ!

 

広い部屋に住んでいるのだけど

開かずのダンボールが約40個

 

ランクルームを借りて3年

総額10万くらい支払って

預かってらっていたんです

あほやね~ほんまに・・・・・

 

日曜日に

車で5往復くらいして

リビングに引き上げてきました

 

引っ越しのたびに増えていった

開かずの段ボール

 

子供の想いで一杯の品

おもちゃに

ガラクタ

 

一つ一つが

す~さんの文化であり歴史なんです

 

その価値

プライスレス

 

他人からしても

ほんとの

プライスレス

ゴミなんです・・・・

 

数年前から

今を生きようなんて思ったもんだから

もういらないやと想い

 

断捨離中!

 

特に

来年関内移住計画進行中なので

部屋も狭くなるし

捨てなきゃと・・・・

 

お陰様で

重量物は混んだから

 

ま~~だ腰が痛い(^-^;

 

いろいろとね

整理していると

 

あ~~

あのときは・・・

なんて

思い出す

 

今はもういらない

 

明日

ブックオフ

取りに来てくれる!

 

さらば

す~~さんの文化

 

さらば

す~さんの歴史

 

そして

さらばゴミよ・・・・

 

さっぱりした

 

物に縛られることは

自由じゃなくなる

 

今は何でも手に入る時代

 

思い出は

僕の心の中に

 

しっかりと受け止めた

 

なんちゃってね!

 

おなたも

断捨離している?

 

 by断捨離で腰の痛いす~さん

yokohama-kannai.hateblo.jp