トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

大口商店街を徘徊、パスタを食す!古き良き時代が残っている・・・・

f:id:suzuki3183:20161018234658p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

昨日は

コピー機の入れかえと

セッティングを午前中に終了

 

先週と同じパターンだったので

サクサクと終了

 

昼ご飯食べに行きついでに

サイトの師匠と合流

大口通商店街

でランチ

 

横浜から車で15分

駅でいうと3つくらいなのかな?

 

古き良き時代の

商店街が残っている

商店街の入り口に車を止めて

 

歩いてぶらぶらと

 

商店街のはずれまで・・・・

f:id:suzuki3183:20161016133842p:plain

 

値段安いな~~

お店がいっぱいで面白い

 

目的地に到着!!

NAGOMI CAFE -なごみカフェ-

お店の名前覚えていなかったので

探すの大変だった

 

クレープもあり

今日はパスタを注文

f:id:suzuki3183:20161016133938p:plain

 

 

僕のHPの師匠は20代

本業の方のサイトが

最近迷走中なので

ランチしながら

色々と

ご意見を拝聴・・・・

 

最近の

グーグルさんは

変わってきているので

色々とご機嫌取りながら

記事を書いてい行かないと

 

検索で上位に上がらない

 

AIが進化してくると

こういうところまで影響してくるんだな~

なんて

食べながら妙に感心してしまった

 

情報発信者が増えて

Googleの検索基準も変わってきたので

上位に

1ページ目に表示される

のって大変な事なんだよな~

 

カテゴリーをはっきりさせる

記事の内容の絞り込み

いい記事をかく

 

この3点くらいかな

 

きょうから

ちょいと集中して

やり直しだ~~!

 

ブログも

Googleおじさんのご機嫌取るには

どうすればいいか?

 

ちゃんと理解して

文章書かないとね・・・・

 

す~さんンの場合

本業は

HPで検索されて依頼が来るから

死活問題!

 

なんです

 

今までは

情報発信する人が少なかったから

なんとかなったけど

 

情報発信が増えた分

セオリー

基本をちゃんと理解して

書かないとね・・

 

何歳になっても

 

お勉強です!!

 

あなたも勉強してる?

 

 by勉強嫌いのす~さん

 

そうそう

wasumasyo.com