トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

並木のOKへ買い物に!とにかく安いのだ・・・

f:id:suzuki3183:20161018234554p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

イオンやイトーヨーカドー

近場の京急ストア

などに

よく買いもに行くのだけど

 

最近

並木の食品スーパーの

OKストアに行くようになった

f:id:suzuki3183:20161016221351p:plain

OKの駐車場から西の空を眺めると綺麗なトワイライトタイム

 

今年の4月に

東急ストアが閉店した後にできたんだよ

 

とにかく安い!

 

それに品ぞろえもいいんだな~~

 

並木って

なれないと

迷路のようになって

慣れている者でも迷ってしまう

 

月一回くらい

家内と一緒に買いもに行く

 

缶コーヒー極み

f:id:suzuki3183:20161016220514p:plain

 

これって

自動販売機だと

150~160円

コンビニでも

150円前後で売られている

 

今日買い物に行ったとき値段見ると

なななななんと

79円

 

やっす~~

 

OKで買い物していると

感覚がおかしくなる

お菓子にしても

豆にしてても

 

その他の食材でも

 

とにかく安い

 

品ぞろえもいいので

ついついつい買いすぎちゃう

 

けどj買い物がが楽しい

 

豆を4種類

ふりかけを3種類

駄菓子を3種類

缶コーヒー6本もかっちゃった

 

生鮮やお肉もお魚もおいしい

 

買い物袋もて行かないと

袋代取られちゃう

 

今日は忘れて行っちゃったので

段ボール箱もらって

詰めて帰ってきた

 

たのしいね~~

 

いおんもヨーカ堂

買い物面白くないのだけど

だから最近は

アマゾン・・・・

 

並木のOK面白い!!

 

OKファンになってしまった

 

近くの人は行ってみるといいよ

京急ストア目じゃない(ー_ー)!!

 

 byOKファンのす~さん