トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

100の壁(^^;

f:id:suzuki3183:20161018235139p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

 

アクセス数100の壁

ゴルフのスコアの話じゃないよ~~(^^; 

 

アメブロをやっていた時

アクセス数は

平均1000位あったのだけど

 

はてなブログに引っ越してきて

ゆる~~い感じで書いているので

アクセス数は

なかなか上がらないな~

 

たまに

200近くになるときあるのだけど

 

原因不明(^^;

 

お気楽に

その日の気分でいろいろ書いているから

内容は

 

とりとめ無し

 

今日は

事務所で一人で

 

仕事に飽きたので

 

ちょいと気分転換

 

ランチの後

関内のお客様に

書類届けて

 

プロントでコーヒーでも

飲んでこようかなと思う

 

相変わらずの曇り空で

秋晴れって

 

どこにいったんだ~~

なんて雄たけびを・・・・

 

1週間で真夏から

そろそろ冬か?

というように

一気に10度近く温度下がったから

体調がおかしい

 

さすがに

半そでは寒くなっって

昨日から長袖に

 

昨夜から

冬用の布団に衣替え

 

敦も曇り空で

また

か~~っと

暑くならないだろうね~~

 

もう10月も中盤だからね・・・

 

9階の

明けた窓から

かぐわしい

ランチの準備のにおいが入ってきて

 

気が散る(^^;

 

今日は

伊勢佐木町のプロントで

スパゲッティでも食べようかな?

 

オープンカフェは気持ちいい

 

横浜ならではだね!

 

 byお腹ぐ~のす~さん