トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

紙で指を切った!!痛い(^^;

f:id:suzuki3183:20161018235347p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

コピー機のセッティングしている時

コピー用紙を大量に入れ替え作業

 

 

痛い(^^;

 

紙で指を切ってしまった

スパッと切れるんだね~~

 

じわっと血が出てくる

水で洗って

バンドできつく縛るように巻いちゃう

 

指が紫色になってしまう

ずきずきと痛みが・・・・・

 

痛いんだな~~

カッターで切る時より痛いかも(^^;

 

あんなに柔らかい紙で指がスパッと切れる

不思議なもんだと感心する

 

バンドエイドが役に立つ!!

これからはバッグに入れておこう(^^)/

 

 

コピー機なんだけど

四苦八苦して

FAXできるようにセッティング

オンライン化でプリンターにセット

 

ようやくこれで不通になったかなと思ったら

原稿の挿入口に不具合があり

紙詰まりすることがわかり

 

リコーの人が修理に来社

 

結局部品が壊れているので

 

修理不能

部品交換するか

新しいのにとっかえてもらうしかない(*_*)

 

買ったところに電話すると

同じ機種はないけど

同等の機種にとっかえますと・・・・

 

配達が

また同曜日

 

また一から

セッティングだ・・・・・

 

なんだか

タイムマシンで

先週の土曜日に行くような気分だ

 

先週の土曜日から再スタートだね~

 

今度は

指を切らないように

気をつけて

セッティングしよう!

 

これから

二人目のお客様待ち・・・

じゃね!!

 

  by痛いのは苦手のす~さん