トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

友達の木口社長来社!再度起業して「0」からのスタート・・・

f:id:suzuki3183:20161018235456p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

今日も一日お客様の多い日だった

夕方

木口社長来社

す~さんの友達だよ!

 

今月から

再起業し「0」からスタート!

勇気あるよな~~(^_-)-☆

 

チャレンジするのって

トライするのって

へなちょこ社長は大好き

 

チャレンジする人も大好き!

久しぶりに木口社長が来たので

やりかけの仕事はちょいとおいといて

 

話し込んでしまった

f:id:suzuki3183:20161012004321p:plain

今日は車で来たので

珍しくアルコールは無しの食事会!!

 

会社の隣のビルのおおぎでうどんを・・・・

おいしいんだよ!!

 

起業すると

責任も重大だけど

のびのびと好きな事をやれるので

張り切っていた

 

良いも悪いも

社長次第

一番ストレスのたまらない仕事のやり方だ

 

最悪の場合の話をヘナちょこ社長がした

 

いい話はいっぱい想定できるのだけど

最悪の場合の想定って

なかなかできないものだ

 

社長の仕事って

決断すること

 

決断の真理は

何かトライしようとしたとき

最悪の場合はどういう事か?

 

最悪の場合でも会社はつぶれない!

 

と判断できれば

GOなんです!

 

これが企業の秘訣

決断の真理!

 

ポケモンGOじゃないよ(^-^;

 

この

最悪の場合の想定のできない社長の会社は

 

すぐに潰れちゃう!!

 

なんちゃってね

 

偉そうに喋っちゃいました!

 

素敵な気に入った仲間とのおしゃべりは

楽しい時間だね!

 

次は企業のお祝いでの再会を訳して

 

さいちぇん

 

 by偉そうにしゃべったす~さん