トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

人生初のポカ!!

f:id:suzuki3183:20161006185507p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

人生初のポカをしてしまった(^^;

 

天王洲アイルで契約の予定だった

昨夜準備して

確認して

家に持って帰り

車に入れたままじゃだめだと

自分の部屋において

明日は忘れちゃだめだ

 

なんて寝たのだけど

朝バタバタしていて

出発

早めに天王州について

相棒に

 

書類は?

っていわれて

 

がび~~~ん

 

ない(^^;

 

忘れた(^^;

 

信じられない(^^;

 

どうした?

 

そうなんです

家の部屋に置きっぱなし

 

人生初経験(^^;

 

こんなのは経験したくないよね~~

 

お客様が昼休みにあえて

3時くらいまでなら大丈夫という事で

超特急で家まで往復

 

何とか2時半に戻ることができて

無事事なきを得たんだけど

 

優しいAさんだったからよかった

 

後に来客の予定が入っていた

でもぎりぎりなんとか会えた

 

自己嫌悪中!

 

忘れたものは仕方ないけど

忘れ方がひどい(^^;

 

今の

自分の状態は

そういう状態であるという事を

 

自覚した

 

久々に落ち込んでしまった(^^;

 

ご飯がまずいな~~(^^;

 

もう帰ろ・・・

 

  by自己嫌悪のす~さん