トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

コピー機に次いでシムフリースマホも逝ってしまった(^-^;悲しいね~~(^-^;

f:id:suzuki3183:20161006002250p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

コピー機が片付いてほっとする間もなく

 

スマホも逝ってしまった(^-^;

 

今年初めに

iphoneからシムフリー携帯に電撃的に切り替え

電話代が

16000円から1600円になるはずだった

 

ところが

話好きのす~さんは

ついつい電話で話してしまい

30秒10円だからまいっかと・・・

結局毎月1万近く払う羽目に・・・(^-^;

 

話し放題1300円を付けて

2900円にしておいたつもりだったんだけど

忘れていたみたい(^-^;

 

ASUSの形態が壊れてしまったので

ヨドバシに持ち込んだけど

 

修理に2,3週間かかる

保障の範囲だったらいいけど

そうでなかったら

修理費より買い替えたほうが安いですよ

データは消える可能性があります(^-^;

 

と散々脅されて

出直してきますと

這う這うの体で返ってきた

 

熟考したね~~

 

やっぱ

Yモバイルに変更しかない

 

3Gの契約で、

話し放題付けて、

507SH,Android Oneにすると

月5583円

 

最初からこれにしておけばよかった

嫁さんはこれにしてたんだよね~~

 

えらそうに

これからはシムフリーの時代だ!

なんてこうしゃくたれて

切り替えたのだけど

結局

嫁さんの方が安上がりだったという

つままらない

 

おちです

 

参考に

manbunsha.com

 

ま、たまには失敗もあるよね!

ベストじゃなかったけど

ベターだったし

 

今回は

ベターよりベターってとこね!

 

 by小失敗のす~さん