トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ポケモンGO、level15は15000ポイント取らないとレベルアップしない(^-^;厳しい!!明日特訓かな・・・・

f:id:suzuki3183:20160802002009p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

土曜日は事務所で仕事

日曜日は久々の休みで終日自宅にこもりっきり

今日は仕事で有楽町へ

 

目下level14で

10825ポイント取ったのだけど

level15にするには15000ポイントだ!!

今までは10000ポイントだったのに・・・・

 

明日特訓だな

早く出て

終日花吹雪がある

横浜スタジアムの北側の公園で特訓しようかな?

 

暑いだろうな~~

雨降らないだろうな~

 

帽子かぶって

タオル持って

サングラス掛けて

冷たい缶コーヒーもって

1時間くらいポイント稼ぎに行ってこようかな?

 

ついでに

闘技場デビューも・・・

 

横浜スタジアムの裏の講演は

闘技場evel高いんだろうな・・・

 

自宅近くだったら勝てそうな気がするんだけど

なんせマンション内の超ご近所だから

変な噂立ってもいやだしな・・・

 

やっぱ関内で闘技場デビューだね!

今日も暑かったよな~~

 

僕くらいの年代で

こんなあふぉな事やっている人いないだろうなきっと・・・・

 

まいっか

面白いし!!

 

さっきから机の上に

スイッチ入れて

ポケモンGOの画面開いているけど

な~~~~んにも変化なし

 

いたずらにバッテリー消耗しているだけ

明日までホテといても変化ないんだろうな、きっと・・・・

 

こんな

アウトドア風のゲームは初めてだね!

健康的と言うか

今までのゲームの概念崩れちゃうよね

 

ゲームしながらダイエットデモしてこよう!

 

よく遊び

よく仕事する!!

 

飲みに行ったり

ギャンブルするより

女遊びするより

 

いいかもね、健康的で

 

ドラクエみたいに

自宅で徹夜なんてことにならないから

良いゲームだ

 

子供にやらしてもあきらめがつくし

親子で外にゲームしに行くなんて面白いよね!

 

こういうゲームは初体験

 

ポケモンGOって

ほんとにおもしろいゲームだな・・・・

時代を変えるゲームになりそう!

 

 byポケモンGOに超夢中のす~さん