トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ポケモンGOをダウンロードして10日、目下攻略中!レアモポケモンもだいぶ増えてきた!今週は闘技場デビュー!!     

どもども、横浜のす~さんだよ!

f:id:suzuki3183:20160731133221p:plain

目下ポケモンGOを22日にダウンロードして10日経過

 

はまってます!!

 

節度は保っているというより

事務所と家ではできないから

表に出ないとだめ・・・

 

金曜日に

横浜球場の北の横浜講演に1時間半くらい遠征した

木陰にベンチがあったので集中!!

風邪は気持ちよかったけど

汗だく

タオルと日焼け止めと防止と水とバッテリーは必須アイテムだね(+_+)

 

目下level14、ポケモン46匹まで来た

レアポケモンも大分増えてきたよ!

 

今一番ポイントの高いポケモン

ブースター「あつし」が979なんだ!

これで闘技場デビューすれば何とかなrのかね~~!

 

流石に自宅マンションの敷地内闘技場では

大人げないと思うから

事務所の近くの闘技場でデビューだね!

 

楽しみ!!

 

メリハリはつくから

熱中しても限度あるからいい

ドラクエみたいに

夜も徹してやるなんてことないから健康的

 

とにかく

外を徘徊しないといけないからな~

バッテリーもすぐなくなるし・・・・

 

健康のためとコミュニケーションには

とってもいいゲームだ

 

体重が減りそうだから

へなちょこあぢえっとにはもってこい

 

いや~~

ポケモンGOやっていてよかった

 

そうそう

昨日

事務所に来たKさんがぴかちゅー持っていた

f:id:suzuki3183:20160731132805j:plain

 

くそ~~~

 

僕も欲しいな~~!

夏休み中になんとかしよう!

 

byポケモンGOに夢中のす~さん