トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ポケモンGOが世の中を席巻し、世の中を変える!世界共通のコミュニケーションツールになりそうだ!!

f:id:suzuki3183:20160729012237p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!
 
 
ポケモンGOにはまってます。
熱中してやっていると、
いろんな気付きがるもんです。
 
 
あっちに人だかり、こっちに人だかり・・・
ポケモンGOやっている人に
は何故だかわかる。
 
これって集客にはもってこいの方法だよな~!
 

新しいマーケティング時代の幕開けだ!!
 
たかがゲーム、されどゲーム!
新しいビジネスは、
常にチャレンジしている者から発信される。
 
GoogleしかりTwitterしかりFacebookしかり、
 
ヒントを得た若者たちが
また新しいビジネスの
可能性にチャレンジを始める予感がする。
 
 
やらない人には見えない世界。
 
AIはじめ、
インターネットが世の中のインフラになって、
ソフトの可能性を
無限大まで拡大しようとしている。
 
 
今でできなかった事が
できるようになってきた。
 
 
 
世の中は急激に変わるぞ!
 
 
戦後100年の変化と同じくらいの変化が
この10年くらいで成しとげられそうな予感がする。
 
 
日本の若者よ既成概念を打ち破り、
 
チャレンジせよ!
 
 
もはや長期にわたる安定の時代は
おわたことにに早く気がつこう!
 
変わらない世界に所属していると
ガラパゴスになってしまうかもね・・・・
 
 
なんて、
ポケモンGOをやってみて
色々と刺激を与えられているす~さんなり!
 
もうみんな
ポケモンGOやってるよね!
 
色々考えないでやってみるといいよ!
 
理屈はいらない
夢中になってやってみると
いろんな世界や
可能性が見えてくる
 
世の中を変えてしまうような
凄いゲームだと思う
 
これを
色々理屈付けてやらない人の
気がしれない
 
 
明治の初めに
すき焼きは美味しい!
って言っているのに
食べなかった人のようだ
 
ポケモンGOだって同じだと思うよ!
 
さ、トライしてみよう
貴方には何が見えるかな?
 
  byポケモンGOに夢中のす~さん