トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

忙しいけど、ポケモンGOに夢中!level6まできた!!

どもども、横浜のす~さんだよ!

f:id:suzuki3183:20160724235521p:plain

気温の変化でばて気味で

ちょっとブル後お休みしていた

毎日10度単位で気温が変動すると

身体がついてこない

 

家に帰ったらバタンキューの毎日だった

仕事も忙しかったし

来客も多くて毎日遅くまで

調子に乗って喋りまくっていたり

とにかく疲れたんよね~(^-^;

 

それに

なんといっても

疲れの原因はこれだ

 

22日よりいよいよ日本で配信開始

 

ポケモンGO

 

知り合いに聞いて早速ダウンロード

教えてもらいながら設定完了

早速クデスク周りで一匹目をゲット

 

ランチも歩いているときも

夢中

面白いじゃん!!

 

歩きスマホ状態になってぶつかりそうになって

歩きながらは中止

 

仕事の合間合間にスイッチオン

 

ゲームに夢中になるのは20年ぶりかな・・

単純なゲームほど面白い

 

ネットでも早速いろんな人がアップしているので

友達に教えてもらい名がググりながら

試行錯誤でいろいろとやってみる

 

いい気分転換

 

気が付いた!

歩き回るのが苦にならないから

 

ダイエットに丁度いい!

歩ける・・・・・

 

ひょっとしたら

70K切れるかもしれない

なんて

勝手に理由づけて

ポケモンGOに夢中

 

もちろん仕事の合間にだけどね

 

世界中の人が夢中になるのもよくわかる

年は関係ないよね

シンプルで奥が深いから

年は関係なく楽しめる

 

まずは色々やってみてから判断すればいい

 

今日で5日目

level6まで来た

のんびりゆっくりマイペースでやる

 

でもさ~

スマホつなぎっぱなしだと

著しくバッテリー消耗する

予備のバッテリ―必須だし

会社にいる時も常に充電は欠かせないね!

気を付けないといざというときスマホ使えなくなっちゃいそう

 

家にいるといはスイッチ入れても変化なし

田舎に住んでいるからダメだな~

 

横浜駅近辺でスイッチ入れっぱなしにしていると

次から次へとモンスターがあらわれるから面白い

 

スイッチ入れてスマホ見ないで歩きまわるのと

モンスターが出やすいスポットで

長時間待機することね

 

だからマックなんだ

マック売上上がるかな?

 

世界の人が使うこのビッグデータを集める人は

 

何に使うんだろうね?

 

頭のいい人はまたいろいろと考えるんだろうね!

 

僕は遊ぶ人に徹する!

 

byポケモンGOに夢中のす~さん