トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

海の日で、月曜日で、三連休最後の休み!何もしない、一日ぼ~~っと過ごす贅沢かな・・・・

f:id:suzuki3183:20160718173624p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

海の日

月曜日で

三連休最後の休み

一日何もしないでひたすらぼ~~~っとできる贅沢(^^♪

 

BGMは大昔のサウンドトラックをユーチューブで!

何もしないっても

 

ご飯は食べる!

アイスコーヒーは飲む!

タバコも(^。^)y-.。o○!

コンビニの駄菓子の袋がが3つがごろごろ!

クーラーガンガンかけて!

ブログを書いている!

SNSも控えめに!

 

ひたすらぼ~~っとするのは

ぜいたくだね~!

 

ぼ~~っとしていると

また明日からがんばれる

 

早目の小夏休みだね!

暑いときは

無理しないで

のんびりやるのもいいかもしれない

 

これもトライかもしれないね!

 

僕ら位の世代は

のんびりできない世代らしくて

ついつい動き回ってしまうようだ

のんびりと目的もなく茫洋としているのが楽しい

と思えるようになるといいな!

 

そうそう

面白いの見つけたんだ

 

LINEって

仕事がら使わないと決めていたから

代わりに何かないかなと思っていたら

いいのを教えてくれた!

 

お小遣い稼ぎにもなりそうなやつで

今問題ないかどうかいろいろと調べているが

大丈夫そうだ!

 

早目にトライしたほうがいいから

明日会社で打ち合わせして

皆に知らせて見ようと思う

 

お客様との連絡に使おうかなと・・・

 

今試しに使ってみているのだけど

気軽に使えるからいいね

LINEが使われているのがよくわかる

 

こういうのって

年よりはなかなか使い始めないんだよな~

 

ただほど高いものはない

なんてね・・・

 

でもさ~

時代は変わったもんね

タダで電話できたり

メールなんて

Gmailはタダだしべんりだもんね

 

そりゃ世の中変わるはずだ

年よりはついていけないはずだ

 

こういう世の中の変化について言っていないと

会社も経営者も生き残れない

いつも10代20代の人たちと接点を持つってことが

大事なんだなと思う

 

問題ない様だったら

ブログにも乗っけるからね

 

使ってトライだね!

 

近場のスーパーに

ちょっと買い物にいってこよっと

 

今週は結構来客が多いような気がした

 

byきゅうかちゅうのす~さん