トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

引越しの手伝いで腰が痛い!というより、体中が自分の身体じゃないようだ!対して手伝っていないんだけど・・・

f:id:suzuki3183:20160630230353p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

年甲斐もなく引っ越しの手伝いをしてしまった

荷物担いで階段の上り下りを数回

それでなくても運動不足で

体力も衰えているから

 

身体のあっちこっちが悲鳴を上げている

特に腰に鈍痛が・・・・(^-^;

ぎっくり腰要注意だね!

 

階段の上り下りも

普通でも悲鳴上げているのに

荷物もってだからそりゃこたえるよね・・・・

当分気を付けておかないと

ほんとにぎっくり腰になりそう!

 

年考えて無理しちゃだめだね~~

昨日昨日と

京都ならをそれなりに歩いたのと

駅の階段の上り下り

 

デイバッグと鞄と傘持って

うろちょろしたのも披露蓄積の原因かな

 

久しぶりに運動すると身体が痛くなるんだというのが

よみがえってそれなりに面白い!

3日間大人しくしておこう!

5日はまた大阪に出張で有料のセミナー講師だから

穴開けるわけにはいかないものね(^-^;

 

明日一回リハーサルしておこっと

大阪済んだら当分セミナー講師業もおしまい!

 

一代理店の営業が、保険会社でセミナ講師でしゃべる

なんて事はなかなかできない事なので

いい経験をさせてもらった

 

そのうちマンション管理士会とかからも

オファーが来るかもね

 

人前でしゃべるのって楽しい

という事がよくわかった

面白いね~~

 byセミナー講師のす~さん