トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

中途半端な状態が続くな~~!やり仕舞いが身上なんだけど待ちの状態が続く・・・・

f:id:suzuki3183:20160622015841p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

一つ一つの事が継続していて

終わらない

待ちの状態がず~~~~っと

続いている

しかもいっぱい

 

だから

なんだかもやもやしていてスッキリしない

いつもは割と早く片付くのだけど

今はなんだか

待ち続けていることばっかり

 

待つのも仕事だとはわかっているのだけど

スッキリしない日が続く

カラオケでも行けばいいのだろうけど

仕事はそれなりにあって

時間ばっかり過ぎていく

 

年取ると

もっと気長になるんだろうななんて思っていたけど

ぜんぜん

そんなことない

気長になれる人がうらやましい

 

相手のあることだから待つしかないのだけどね~

 

ブログ書くのが気分転換みたいのものかもしれないね

寝るぎりぎりまでブログ書いて

書き終わった瞬間に

眠くて

ベッドでばたんきゅ~~

なんて日が続いている

 

無謀

と思うかもしれないけど

あほな文章を売ってみようかなと

画策している

 

ブロガーなんてなれないだろうと思うから

本を一冊買ってください!

じゃなくて

ほんの1ページを買ってください

なんてのにトライしてみようかなと思う

 

経験の切り売りみたいなもんかな

f:id:suzuki3183:20160622020251p:plain

例えば

 

ルート営業のいろは
営業は楽しい
生保を売りたければ損保を売れ
顧客を大事にするとはどういうことか
顧客との緩やかな関係作り
起業するという事は?
サラリーマンから起業家へのPOINT
保険営業の選択と集中とは?
マンション総合保険のイロハ
マンション総合保険で売り上げを上げる方法
管理組合
管理会社
車の保険で売り上げを上げる方法
アフィリエイトのイロハ
プレゼンのイロハ
活動強化の方法
目で見る管理とは?
SNSのイロハ
SNSの活用方法
50代からのライフプランニング
60代からのお小遣い稼ぎ
40代からのライフプランニング
30代からのライフプランニング
20代からのライフプランニング
経営のイロハ
起業前にやってておかなければならない事
保険代理店経営
生保か?損保か?
保険営業の生き残りは?
税理士社労士の選び方
セミナーに対する考え方
コスト削減方法実践
家を持つか借りるか?
事務所選びのイロハ
サラリーマンで出世する方法
断捨離
トヨタの生産方式
ランチェスター弱者の戦略
エクスマとは?
いきるということは?

 

なんて感じかな?

100円っていったら買ってくれる人いるかな?

100円の記事ってどんなだろう?

なんて通勤時間都ちゅう考えているけど

 

よくわからん

 

やってみればわかるか・・・

僕の場合

体験=失敗

だから

生きる上でさんこうにはなるかもしれないね

なんていろいろと考える

トライしてみるか・・・・

 

by100円作家目指すす~さん