トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

待ちに待ったプリンターが夕方7時くらいの届いた!仕事ほったらかしてセッティングを!(^^♪

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

今日は朝一番世田谷の黄先生宅を訪問

四谷のビルの火災保険の更新手続きにお伺いした

そっちの方は2分位で終わり

後は久しぶりのお喋り

 

鍼灸師からのご挨拶 - ヘルス21鍼灸治療室

 

昨年8月の神宮花火大会以来の再開だったので

今年はどうするかとか

お嬢さんの話とか

 

毎日Facebookやブログ見ているから

久しぶりという気がしないのが不思議

 

お昼前、お客様で込まないうちにランチをという事で

生前お父さんがよく言っていたという

中華料理のたかやへ

f:id:suzuki3183:20160618011052p:plain

 

安くてとってももおいしい

今日のランチを発注700円

マーボーナスと春巻きの日替わりランチを

 

f:id:suzuki3183:20160618011133p:plain

アイスコーヒーもついて

ゆっくりとおしゃべりしながら

f:id:suzuki3183:20160618011459p:plain

 

忙しい中での

楽しい時間がプライスレス(^^♪

ついでに8月に神宮の花火大会の見学会をしようという事になった

今から楽しみだね!

 

ここの中華もおいしい!

 

中国4000年の歴史っていうのは

国は変われども食べ物は変わらない

正に中華料理によくあらわれている

 

日本とは違ったアプローチかもしれないが

調理方法とあらゆる素材を使って

 

食を楽しむ

好きだな~~(^^♪

 

    by食べるの大好きす~さん