トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

イチローが打ったヒットが4257本、ピーとローズ抜いて世界一!凄いもんだ・・・

f:id:suzuki3183:20160616235009p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

イチローって見た感じ変わらないね~

体型といい雰囲気といい

いつも簡単にヒットを売っているように思う

 

野球選手って年と手t来ると

一応にお相撲さんみたいな体型になり

あれでよく走れるな~

なんて他人事ながら感心してみているのだけど

 

イチローは昔のまんま

スポーツ選手の体系をしている

細いんだけどヒットを打ち続けている

それに走るのが早い

守備が上手

方が強い

 

野球の基本の一つ一つ

投げる、打つ、走る

がずば抜けている

年を感じさせない

 

努力しているんだろうな~~

努力くしているって言わないしね~

当たり前のように努力できるんだよな~

この年でまだ現役で大リーガーにいる

 

日本人の体型で大リーガーにいるだけでもすごいのに

何年プレーしているんだろう?

 

努力することが当たり前のようにひょうほうとできる人を

天才っていうんだろうね

 

イチローが調子に乗るってことあるのかな?

緊張するってことあるのかな?

当たり前の祖にすっとなんでのやってしまう

それだけ心の鍛錬や節制しているんだろうね

長期間海外で過ごすだけでも大変だろうと思うんだけど

それに大リーガーなんだもんね

 

でも

きっと

イチローを超える人がまあいつか

出てくるんだろうね~

 

    by隠れイチローファンのす~さん