トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

そろそろプリンターが限界に近付いてきた。そろそろ買い替えなきゃいけない!次もHPの製品になりそうだ!

f:id:suzuki3183:20160615030941p:plain

どもども、よこはまのす~さんだよ!

 

3,4年使い倒したプリンター

そろそろ限界に近付いてきたようだ

たくさん印刷すると

ぶるーがかすれてきていて

ゾンビのようになってしまう

 

続けて印刷するとだめだから

少し印刷してから休んで又印刷する

なんてことになってしまった。

 

昨日からとうとう黒色もかすれてきだした

限界だ!

 

よく頑張ってくれたもんな~

次の後継機種も調べてはいたのあけど

明日発注しようかな

 

f:id:suzuki3183:20160615024936p:plain

HP OfficeJet 7612

  • どこからでも自由に印刷できるHP ePrint ※1 搭載
  • クラス最速のプリントスピード
  • A3フルサイズスキャンが可能

≫ HP OfficeJet 7612 製品仕様

29,800 (税抜)

 

随分安くなったもんだね~

使い方が半端じゃないから

プリンターも消耗品に近い状態になってきた

プレゼンの資料をプリントするときは

300枚くらい一度にプリント売るから仕方ないよね

 

呼称もなくよく頑張ってくれたと思う

A3用紙がたま~~にいるからこれがいい

でも値段が安い!

 

精密機械なのにすごいもんだ!

スキャナーもついて無線だし

数なのに

技術進歩ははんぱじゃないよね

 

今のプリンターの半額(^-^;

明日大蔵省と相談して発注しよう!

 

人間も機械も使いすぎるとよくないね~~

いたわって

いたわって

使わなきゃね・・・・

 

人間は違うか・・・・

   by機会好きのす~さん