トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

怒らないっていい効果が出ているような気がする!いつもより会話が弾んでいるような・・・

f:id:suzuki3183:20160612015401p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

家で起こらない、声を荒げないと決めたって

書いたよね

 

いい効果が出ているような気がする

怒る前に

深呼吸すると

顔が生きつりながら普通の会話を続けていると

 

なんとなか卯和やかな雰囲気が出てきた

 

ような気がする

 

大事なヒットを大事にする

そんなこたあ、当たり前んだけど

 

怒らないと

雰囲気が変わるという事は

そうじゃなかったんだろうね

 

きっと・・・・

 

猛省しています

死ぬまでこれは絶対続けようと思った

良くない夫だったんだね~~

きっと・・・・

 

ごめんね

といつか言おう

 

反省して帰る勇気がある分

まだまし、上出来と

自画自賛しておこう!

 

ま、年を取ってきて

人間が丸くなってきたんだろうね~

 

笑顔って大事なんだね!

笑うって

人から警戒心をなくすんだよねきっと・・・

 

夫婦といえども

お互いに一人の人間として

認め合い、尊重するってことなんだな

 

こちらが先にそういう風に

ちょっとだけ行動を変えると

すぐに効果が出てくる

 

不思議だね!

 

自分を認めてほしかったら

まずは自分が相手を認めるところから

すたーとだね

 

まずは自分からスタートすることが

大事

 

今頃になってこんなこと書いてるようじゃな~~

しっかり稼いで

嫁さん孝行しよう!

 

いらいらする原因作ったのって自分だもんね

 

コンサートに一緒に行くとか

旅行に一緒に行くとか

家に帰ったら話をするとか

一緒にTVを見るとか

 

できるところから始めるか・・・

 

貴方は

一番貴方の大事な人を

大事にしてますか?

 

もしそうでなかったら

何でもいいからトライして見ようね!

 

人生変わるよ!!

   by喧嘩しないす~さん