トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

夕方の来客まであと1時間あまり、事務所で待機中!待つのも仕事のうちともいうけど・・・退屈(^^;

f:id:suzuki3183:20160610180738p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

朝一の六本木の商談から始まり

提案書の修正送付

1時の来客

申込書類の作成

 

給付金請求送付

あともろもろの雑用も終わり

 

夕方の理事長来社を待つのみ

 

日曜日の準備も終わったし

今日持って帰れば明日はOFF

 

床屋にでも行って

サッパリしてこよっと

23日

千葉でまたセミナー講師だから身ぎれいにしておかないとね!

今週もよく働いたな~

1日くらい休まないと持たないよね!

 

そういえば

梅雨入りしたんだよな~

 

今日はカンカン照り

真夏だ!!

表を歩いただけで

皮膚がひりひりする

最近の天気は

扱ったり寒かったり極端だよね!

昔からこうだったっけ?

 

季節はもっと緩やかに変化していったような気がしたけど

気のせいかね?

 

西日のせいで

右腕が真っ黒け

 

やまとのおにいさんに

社長ゴルフ行って遊んできたんですね∼

なんて言われてしまった

今年の夏が終わるころにはどうなっているんだろうな~

 

  by暇つぶし中のす~さん