トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

仕事でちょんぼ!自己嫌悪真っ最中!そんな時藤原氏が誕生日のプレゼント、良い奴だね~~笑顔に癒される、男だけど・・・・(^-^;

f:id:suzuki3183:20160607011009p:plain

今の仕事初めて23年

初の大チョンボ

社長が社員の友達だから首の皮一枚つながったからいいけど

次が最後のプレゼンだな!

 

いや~~

ほんまに自己嫌悪

情けない

呆然自失

 

普段のように

ま、いっか

というようには

なかなか戻れない

 

そんな時友達が会社に来て

笑顔見て少し話しただけで

元気になれる

 

くよくよしなさんな、す~さん

まだ終わったわけじゃないし

いつものす~さんのように

やっちゃった

すんませんって言って

 

次最終トライすればいいじゃんって

 

いっているようで

元気づけられる

 

話をしたわけじゃないけど

タコ焼きを黙々と食べながら

笑顔を見ていたら

僕も元気が出てきた

 

よしよしかわいそうに

なんて

慰めるわけじゃないけど

笑顔見ただけで

以心伝心って感じね

 

年は若いけど社長業じゃ大先輩

苦労の数が違う

 

僕なんてまだまだひよっと子だね!

 

終わったことはもうおしまい!

次行こう!

 

ってね

切り替えなきゃね!

 

おやすみ~

 

   by落ち込んでいたす~さん