トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

免許更新なかなか行けない、期間延長になrないようにしなきゃね!そういやゴールド免許って生きてるうちにもらえるのかな・・・

f:id:suzuki3183:20160601022811p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

今週の月曜日に

免許更新に行く予定だったのでけど

都合で火曜日になり

寝過ごしてしまい

金曜日にしたのだけど

金曜日も仕事が入ってしまい

月曜日にしたら

月曜日も仕事が・・・・

 

おいおい

2か月前から準備していたのに

この調子でいくと期間内に更新できなくなっちゃいそうだな・・・

 

ブログネタになるけど

馬鹿にされちゃいそうだね

なので

来週は絶対行こう

 

でもま~~

かってに

よくスケジュールが埋まるもんだなと

感心する

遊びでスケジュール埋まるのはいいのだけど

仕事じゃな~~

面白くない(^-^;

 

好きだからいいんだけど

それでもな~

 

車は手放しても

免許持ってないと

遊びに行くとき自分が運転できなきゃ面白くないもんね

彼女を載せてドライブ!

夢なんだけどな~~

なので、彼女募集です!

 

ゴールド免許って

生きている間に手にできるかな~~

違反しなきゃだけど

スピード違反は

しそうだな・・・

 

だいたいね~

40Kや50k制限って

ふざけているよね

あ、高速、自動車専用道路の話ね

一般道は仕方ないけど

 

もっと免許取るの厳しくして

150k位出せるようにすればいいのにね

ヨーロッパのアウトバーンみたいに

無制限ってのがいいよね

 

つまらん

 

最近仕事は忙しいのだけど

昨年と違うのは

実入りが少ない気がする

気のせいかな?

 

去年の方がのんびりしていたような気がするのだけどね~

今年はどうしてこんなにバタバタしているのかしらね?

 

不思議?

 

今年は講師デビューもしたし

いろいろ面白い体験もさせてもらっているからいいけどね

 

金は天下のまわりもの

いまにどっと入ってくるよね

きっと

多分ね・・・(^-^;

 

今週の土日は休めそうだから

のんびりしよう!

 

実は4日が誕生日なんだな~

家族でカラオケでも行こうかな?

 

     by免許更新が遅れているす~さん