トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

良く寝たらテンションが上がってきた!!なんだ疲れていただけか・・・食べて寝るが健康には一番!

f:id:suzuki3183:20160529215700p:plain

     元気の源は食事(肉)だな~~(^_-)-☆

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

昨夜と

今朝一番で仕事してきて

ランチ食べて昼寝・・・

 

昼寝と言っても

2時から7時まで寝てしまったから

熟睡だね~

なんだ

疲れていただけか?

 

テンション下がっていた原因は疲れなんだと実感

 

昼寝して

晩御飯好きなカレー食べたら

すっきり元気になった

やっぱ

食べて寝るのが一番いいんだなと

実感した

わかりきったことだけど忘れていた(^^♪

 

 

 

ま仕事もうまくいったし

天気の良い昼間に熟睡してしまった

10時から錦織のベスト8をかけた4回戦が始まるから

それまでにブログ書き!

 

たまには

仕事忘れて

応援に熱中するのもいいもんだ!

 

日本の男子バレー中国戦

地力が違いすぎる

20点までは適当に点を取らせてくれるけど

20点からの点の取り方が圧倒的に違う

中国とはまだまだ地力の差がありすぎる気がする

でも

男子バレーはパワーだよね~

 

なので錦織は楽しみ!

一昨日はいい勝ち方した

いつもなら2-2になった後はあっさり負けていたけど

根気よくミスを少なくして

最終セット一気にたたみかけた

今までとは違った何かを予感させる勝ち方だった

 

今日も何時までかかるかわからないけど

コーヒー飲みながら

手に汗握って

 

応援です!

がんばれ~錦織!

ってね(^^♪

 

見てると

テニスやりたくなってしまう

 

明日

ほんとは免許更新に行く予定だったけど

今晩錦織の応援で夜更かしになりそうだし

更改のはがき会社に忘れてきたので

火曜日に行くことにした

明日は大雨の予想だし

明日一日は会社でのんびりしとこ(^-^;

 

4月後半から

5月の土日は全部出勤したことになる

そりゃ疲れもたまるわな・・

 

わかくないし・・・・・

 

好きな仕事だし

色んな人に会うのが楽しみだからやっていられる

ストレスはたまらないけど

疲れは

 

たまる!!

 

まだまだ若いものには負けない!

なんて思わず

年相応なじかん配分しなきゃ

早死にしちゃう(^_-)-☆

 

コーヒーがおいしい(^_-)-☆

 

今週も

木曜日までスケジュール詰まっているけど

新しいトライもあるから

楽しみ

 

新しいビジネスで温めていることがるから

どこかで

話をしてみて

可能性を確かめてみちょうと思う

絶対人の役に立つことだから

ニースはあると思うのだけど

相手もそう思ってくれると嬉しいんだけどね・・・

 

共感してくれるといいな

 

きゅはんいかトライした?

 

    by超復活のす~さん