トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

土日の仕事、今週が最後かな?来週はのんびりと休みが取れそうだ・・・総会出席が続くな!

f:id:suzuki3183:20160529003713p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

今日は夕方から管理組合の総会出席

明日は朝一番から総会出席

月曜日は免許更新と午後来客

火曜日は管理組合訪問

水曜日は来客

木曜日は生保のプレゼン

 

今週は毎日何かがあるな・・・

忙しいのも来週まで

ここを乗り越えればのんびりできる日が来るぞ~~

 

スケジュールが勝手に入ってくる

5月のセミナー講師以降

タイトなスケジュールが続くな・・・

 

できるだけスケジュール入れないようにしているのだけど

かってにスケジュールが埋まってくる

 

ちょっと前までは

スケジュール埋めなきゃ!

なんて思っていた時もあるが

今は

勝手にスケジュールが埋まる

 

人気者はつらいね~~

 

 

 

なんていうほど人気物じゃないのだけどね(^-^;

ま、なんやかやと人と会っていると

いいことあるかもしれないね

 

ぜいたくかもしれないけど

もうすこし

のんびりと仕事できるといいな~

忙しいのは嫌いだ!!

 

暇すぎるのも嫌いだ!!

 

なんて、人間は贅沢なんだ

等と思ってしまう

お呼びがかかるうちが花だとよく解ってはいるが

物事には限度があるよね・・・

 

明日は練馬までドライブ

あ、仕事ね(^-^;

 

転機がいいとドライブ気分だね

ベンチャーズの曲でも聞きながら

元気出して行ってこよう

 

眠い!

もう半分寝ている

オバマ大統領や安倍首相って

よくあんなタイトなスケジュールで頑張れるね~

元気じゃなければ政治家なんてやっていられないよね

 

僕なんて

一日ひとつのスケジュールこなすので精一杯(^-^;

それくらいがちょうどいい!

 

忙しいか忙しくないかの感覚なんて

人それぞれだから

僕のペースで忙しくないくらいがいいな

2日に一人くらい合うのがちょうどいい

 

現代人はスピードアップしすぎ

もっとのんびりして

生産性を上げればいいんだよね

 

毎日毎日100メートル走していたら死んじゃう

のんびりゆっくり生産性を上げる

 

これにつきる

 

圧倒的に生産性を上げるには

単価を上げればいい

なんてことはみんなよく知っているのだけど

 

考えと行動がなかなか一致しないで

ついつい自分で単価を落としちゃう

 

圧倒的に生産性を上げよ

単価を上げよ

安売りするなという事ですな~~

 

今日も支離滅裂なお言葉でした!

 

トライしている?

圧倒的に生産性を上げる・・・・・

 

    by寝ぼけまなこのす~さん