トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

復活!!急にテンション下がるが、復活も早いのです!クイーンのwe are the champions聞けばね…

f:id:suzuki3183:20160528022436p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

昨日はなんだかもやもやして

テンション下がっていたが

今日はもう

 

復活!!

 

なんです

落ち込むのも早いが復活も早い!

 

クイーンのwe are the champions聞けばねいいみたい!

ベンチャーズとかね!

ベンチャーズなんて知らない人が多いんだろうけど

僕ら位の年代の人はみんな知ってると思うよ!

 

かっこいい

エレキバンドなんて言っていた時代で

かっこよくてあこがれたもんだ

 

安物のエレキギター買って

誇りをおかぶっている

 

そ~~ろそろ

練習しようかな?

どっかスタジオ借りて

大音量で引いてみたいな

 

昔からのあこがれなんだな~~

下手だけどやってみたい

 

だいたいテンション下がるのって

疲れがたまっているか

暇な証拠だよね!

 

明日の夕方から仕事

明後日は朝一番から仕事

来週は月曜日、火曜日、水曜日と予定あり

月曜日は朝一番で免許更新

 

来年車手放す予定

未だにゴールド免許取ったことないので

次の更新の時は

人生で初めてゴールド免許になるかもね

 

車に乗らなきゃ

簡単にゴールド免許取れるよね

 

違反して一杯税金払ったもんな~~

スピード狂って言われえているから

スピード違反か駐車違反のどっちかだね!

 

電車で通勤しだしてから

3年前に駐禁一回捕まっただけかな・・・

 

ま、何とかこの年まで

事故は起こさずにやってこれたし

年のことも考えて

車は手放すことに

 

たまに気分転換にのれればいいかな

一度乗ってみたい車があるんだ

f:id:suzuki3183:20160528021751p:plain

かっこいいでしょ

最近

かっこいいなって車がへっているから寂しい

 

横に乗る人も募集中

車が先か人が先か・・・

 

個性的な車が減ったよな~

とにかく

今日は元気!!

 

       by復活したす~さん