トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

久々にオーバーフロー状態!仕事って来るときは来るんだよね~

f:id:suzuki3183:20160527012908p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

よしやるぞ!

という前に今日はちょいとテンションダウン・・・・

ちょいと仕事のきすぎだ・・・(^-^;

オーバーフロ~

 

それでも以前よか余裕持って仕事しているんだろうけど・・

ちょっと休憩

しなきゃね・・・

 

蒸し暑い・・・

梅雨のようだな・・・

たま~に

とりとめもなく

テンション下がるときがある

 

原因はない

仕事が順調でないかというとそうでもない

さしたる問題もなし

平々凡々

やな奴も周りにいない

 

何も問題はないのだが

テンションが下がる

なんだろね・・・

なんだろね・・・

 

BGMのジェットストリームをききながら

とりとめもない文章を・・・・

 

僕の場合

対外寝ちゃえば

もとにもどるんだけどね

ここから下へはいかないよにできているみたい

心も体も

適当に丈夫のようだ

 

だから

落ち込みすぎることはない

 

単に疲れがたまっているだけかもしれない

 

蒸し暑かったので

今年初のクーラー入れちゃった

涼しい

このまま書き続けていたら

おわりがなくなりそう

こんな日もあるさ・・

あと30分でもう一つブログかいちゃうかな・・・

お休み

     byテンションダウンのす~さん