トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

京都観光は延期だ~~(^-^;急に仕事のスケジュールが入ってきた・・・・のんびりしたいよね~!

f:id:suzuki3183:20160526003608p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

今日は昼から京都へ移動

京都観光する予定だったのだけど

色々とスケジュールが入ってきたので

急きょ日帰りに切り替え

 

のんびり京都見学はまたの機会に延期だ~~

残念(^-^;

 

久々に京都駅に降りたのだけど

お上りさんよろしくきょろきょろと・・・

随分様変わりしたもんだな~

 

人が多い

 

大都会だ~

 

横浜よりすごいかも

 

修学旅行の大群だ・・・

 

運悪くサミットの前日だから

警官もうようよいたぞ~

新幹線のなかのゴミ箱が使えない

 

でも

意外と新幹線はガラガラだったな…

 

今日は

ランチも駅弁

f:id:suzuki3183:20160526002837p:plain

夕食も駅弁

f:id:suzuki3183:20160526002805p:plain

夕食の方は少し遅かったから

いいのがのこっていなかったな

 

理事会プレゼンは予定通りに終わり

7時過ぎに表に出て

タクシー拾おうと思ってふいがしやまの方見たらまだ明るいんだね

東京はもう薄暗くなているのに

京都の夕方はまだ明るいんだと感心

これね

f:id:suzuki3183:20160526003054p:plain

五条通

ここをまっすぐ進むと山科に抜ける

昔よくとおって道だね懐かしい

 

京都にはネ

3年半住んだかな

よくしっているんだよ!

この辺はあまり変わって内容で一安心

 

京都は景観保護があり

あまりノッポなビルが建たないから

昔のままなんだね

 

駅前だけは

でっかい壁ができてしまったけど

京都市内にはいったら

 

むかしのまんまだね!

 

近々絶対いくぞ~

 

     by昔のことがよみがえるす~さん