トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

六本木は、都会の匂いがプンプンする!お上りさんよろしくきょろきょろと・・・とりあえずPAULでコーヒーとシュークリームを!!

f:id:suzuki3183:20160519205613p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

今日はTさんのお付きで六本木へ!!

六本木だよ~~(^_-)-☆

随分久しぶりに行った

都会だね~~

日本の最先端の都市

都会のにおいがプンプンする

 

いいね~~

 

たまに行くとね(^^♪

 

たまについでで

今日は

生保の企業プレプレゼン

ちょっと前までは

頻繁にやっていたけど

熱が冷めて

最近はマンション総合保険ばかり

 

ま、たまにプレゼンやるのはいいかもね

来週か再来週に

本格的にプレゼンすることになりそうだ!

 

もちろん

プロジェクター使ってやるよ!

紙を配るより簡単でいいもんね(^^♪

 

プレゼン終わって

六本木一丁目駅の近くのPAULに入って

アシスコーヒーとシュークリームを!!

なんだか難しい名前のシュークリームだったけど

 

f:id:suzuki3183:20160519205852p:plain

 

うまい!!

 

都会の味だ~~

六本木の味だ~~

 

なんてまさにお上りさん

高かった~

 

タバコが吸うところがない(^^;

タバコ吸うのってもう原始人扱いだね!

 

ビルのふもとに喫煙コーナーがあって

皆寂しそうに肩寄せ合って吸っていた

 

6月までにあと2,3回六本木に通わなきゃならなくなった!

たまに行くからいいけど

毎日行くのはいやあだな~

 

関内に

馬車道に変えてくると

ホッとする

 

浜っこだもんね∼

横浜一番!

関内一番!

馬車道一番!

 

だよ!

 

さて、月曜日のリハーサルも終わったし

ご飯食べて帰ろっと!

 

        by腹ペコのす∼さん