トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

疲れ御ピークで昨夜は寝落ちしてしまったが、パジャマに着替えてベッドで寝てた(^-^;

f:id:suzuki3183:20160510232206p:plain

どもども、お久しぶり!!横浜のす~さんだよ(^^♪

昨夜は、疲れのピーク!!

はっと気が付いたら

朝9時で

ちゃんとパジャマに着替えて

ベッドで寝ていた(^-^;

 

ブログを書いていた記憶はあるのだが

書き終わっていたが

アップしないで

朝までそのままになっていた!

 

ぐっすり寝たぶん、今日はすっきり!

 

人間って記憶がないときはなんだかんだ言っても

いつもの習慣通りの行動しているんだなと感心する

 

いつぞや飲みすぎて

駅からバスに乗ったまでは覚えていたけど

翌朝はちゃんと

パジャマ姿でベッドで目が覚めたとかね・・・

みんなもうそういう経験あるのかな?

 

不思議と記憶がなくなるようなときって

大丈夫なんだな感心しきり!

 

8年間ブログ書き続けているけど

ここのところの忙しさで

始めて3日ほど休んでしまった

 

本業の仕事で

依頼を受けた方が

一人で頑張っているので

全面サポートしていたためなんだな~

 

資料作成したり

励ましたり

ここまでの資料でいいですよとか

こういうことを話した方がいいですよと

Yさんと二人がかりでサポ~と

 

きょう乳型ようやく一段落、峠を越した!

あとは21日の臨時総会に出席するのみ

資料さえちゃんとしていて

理事長が普通にしゃべればもう大丈夫!!

 

僕たち二人がついていえr場100人力だよ!!

理事会は200回以上出席してるしね

総会も100回以上は出席したかな・・・

 

最後に

お願いしてよかった!!ココロ強かったです!

本当に本当にありがとうございます!

って言って頂いた

 

人のお役に立つのって

良いもんですね!

嬉しいもんです!

 

疲れがいっぺんに吹っ飛んじゃいます!!

 

人のために自分尾知識が役に立つ

自分の行動が役に立つ

いいもんだね!!

 

   by復活した横浜のす~さん