トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

休み明け怒涛の月曜日の忙しさ!仕事が忙しいときは心がかれるからいやだ(^-^;

f:id:suzuki3183:20160510002613p:plain

               家探しだ~~!!

どもども、よこはまのす~さんだよ!!

 

今朝は朝出かけるときになって

電話が鳴りだした

 

それから一時間半電話にかかりっきり・・・

タイミング逸してバスがない!(^-^;

仕方ないから来る前出勤した

折角今日から定期で通勤だったのに

 

一日分損しちゃった

タバコ2箱買うえたのに・・・

 

流石連休後だね!

会社に行ってもなんだか

電話が多い(^-^;

 

昨日の咲いたあの理事長からの臨時総会議案書作成依頼

空き時間見つけながらなんとか優雅tまでに仕上げて

送信

ここまでで5時過ぎ!!

 

いかん

机の前の椅子で意識が数分かうなっていた

眠い!

今日のブログ書きは中止!

 

続きは明日の心だ~

 

おやすみ~~~

   byへろへろのす~さん